忍者ブログ

ミニチュア日誌

ミニチュアや人形の話題について扱うblogです。

   
カテゴリー「新製品」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィーナ

アゾンとボークスから60センチでリリースされているフィーナ姫ですが、コトブキヤから1/6ドールが出るみたいです。
大人気ですねえ。

http://ga.sbcr.jp/mfigure/008014/

オビツ製の新素体使用とのことなので、25センチですかね?
メガハウス以外での採用があると、素体の一般発売に期待が持てますね。
PR

タマ姉夏服ver.

タマ姉ドールですが、コトブキヤ版の夏服バージョンが出るんですね。
ホビージャパン8月号の219ページに載っていました。
コトブキヤショップ限定で、付属の衣装が夏服と黒ビキニになるそうです。
発売は7月下旬、ってもう本当にすぐじゃないですか。
メガハウス版のセールは、もしかしてこれの影響もあるんですかね~。

コトブキヤの タマ姉ドール(こちらは冬服バージョン) の製品情報

アゾンの会報

アゾンの会報が届きました。
今月の目玉は、えっくす☆きゅーとの5人が通う学校の制服でした。
聖ポートルダムという学校に通っている設定だったんですね。
ぜんぜん知りませんでした。
あとは季節物で、浴衣が出るみたいです。
27センチ用はパンク浴衣ということで、柄が踊る骸骨になっています。
最近、アゾンはパンクづいてる気がしますね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
HP:

ブログ内検索

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ミニチュア日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]