忍者ブログ

ミニチュア日誌

ミニチュアや人形の話題について扱うblogです。

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドールショウ29・その5 個人ディーラーブースの続き



個人ディーラーブースの続きです。
ディーラー名を把握しきれてないので、一言二言感想だけ。



SDはゴシックな感じが合いますね。





あちこちで1/12を見かけました。
密かに流行ってる?





1/3ギターですよ!





本棚、かなりの存在感です。





ここの帽子は、かなりクオリティ高いですねー。

その6に続きます。
PR

ドールショウ29・その3 企業ブースの続き



YAMATOは、1/3のオリジナルドールを大々的に並べていました。
かなり気合入ってる感じです。





マイティレディという版権物のドールも参考出品してました。
撮影禁止だったので画像はナシですが。



パラボックスは毎回華やかですね。







最近は、ノアドロームも1/12用の人形服出してるんですね。







Miruya、SD関係のショップみたいです。
耐熱性ウイッグを売っていました。



これで企業ブースは終了。
次からは個人ディーラーブースです。

その4に続きます。

ドールショウ29・その2 企業ブース



ママチャップトイの新作もこちゃんは、赤頭巾でした。
これはまた争奪戦になりそうな予感。









らき☆すた勢も揃って展示されてました。



レジーニャ!の、これはクドリャフカ。
ドールヘッドに使える胸像をリリースしている、フィギュアブランドさんです。





ボディサイズが違うと、けっこう印象変わりますねー。



胸像だけのものと、服と一緒になったセットがあるのですが、やはりオススメはセットのほうです。
キャラのデフォの服は、どうしても欲しくなってしまうものなので。


まだ企業の、その3に続きます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
HP:

ブログ内検索

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ミニチュア日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]